人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和初の薔薇 たくさん咲いてくれました。

令和初の薔薇 たくさん咲いてくれました。_e0184559_15444340.jpeg
令和初の薔薇 たくさん咲いてくれました。_e0184559_15463929.jpeg
令和初の薔薇 たくさん咲いてくれました。_e0184559_15481165.jpeg
一昨年より去年、去年より今年、、花数は増えています。
夜、薔薇のもとで食事をしてみたら癒されました。

そしてウッドベース模様のステンドグラスが思った以上に雰囲気出してくれました。
このステンドグラスは長男がおじいちゃんになってジャズ喫茶でも始めたら飾りに使ってもらおうと思って買ったお気に入りのランプです。
令和初の薔薇 たくさん咲いてくれました。_e0184559_15540137.jpeg
あっ、麦焼酎がちょっと恥ずかしいですが、、

by masuya78 | 2019-05-22 15:43 | 四季折々…

こんにちは、小さな質店を営んでいます。本当に美しいものは見ているだけで幸せ!日々、出会った美しいもの、惹かれたもの等々…紹介していきたいと思います。


by masuya78